怖いっ!! | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

私の住んでる地域も激増してるコロナ。

もーーー!!!!怖くてたまらないチーン
心配しすぎて体調壊しそう。

ワクチンは一回接種しました。
予約枠であと一週間はやいやつがあったから、それにしておけばよかった。っ、と小さな後悔。

実はもう、コロナに感染してるんじゃ?!今そうなんじゃ?!て、思うことありません?!

人との会話は距離とって、短時間にしていかなきゃな。
書写教室も通信にしばらくしてもらい外出減らす。
来週、友人とバーベキューの予定だったけれどさすがにキャンセル。
家族並みに会う友人だけど、万が一のときに良くないもんね…。

あーー、怖い。怖くてストレス。おかしくなりそう!!