硬筆書写技能検定 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

硬筆書写技能検定を受けてきました。

結構、練習したし毎日書いてるし、3級なら大丈夫かな??というレベルなはず。で、挑んだ当日。

初めて。ていうのもあり、席が試験官の真ん前!ぎょぎょ!
周りの人の様子がわからん。

速書きのスタート!で、めっちゃペン持つ手が震えて、えーーっ!!て、くらいドキドキ!
動かなくなりそうな手を、最後までとりあえず書く!の目標で書ききった!

いや〜〜。時間は余ったよ。いやね、丁寧に書くのはムリ。震えてるもんチーン
練習してきたのに、まさかの震え。汚い。もー仕方がないとして、第2問目へ。

震えが止まらーーん滝汗ちょっと、理論からやろかな?とか思ったけど。書かなきゃ震えは止まらんやろな。て、思い第2問へ。

えーーー、もーーー、字が震えてる〜。
練習したのにーー。悲しくなった。

第3問目あたりから、震えは止まり落ち着いて書けたかな。

みなさん、震えない?!わたしだけ??こんなにガタガタな字書いたの?!

合格してるといいな〜〜真顔