私のIDはカンナム美人 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

先週あたりから、アマゾンプライムで追加されててレビューもよかった、
私のIDはカンナム美人を観始めてます。

学園物?はちょっと苦手だな〜、1話からハマる話もあれば3話くらいまでこないとハマらないものもあるから、3話くらいまでは観ます。

個人的には、最初からはハマらなかったけど、段々面白くなってきた〜♪
ギョンソクがめちゃくちゃイケメンでびっくりです。
で、一途な行動や言葉にニヤニヤ。キュンキュンな話だね♡

ほんと、韓ドラの主人公の男の子は顔はもちろん行動や言葉もイケメン。息子もこんなふうにならないかな〜照れ

友だちが韓ドラにハマりだして、仲間が増えた〜。ハマるのわかる〜。てさニヤリ