あけましておめでとう☆ | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます☆

毎年毎年、年末年始を憂鬱に過ごす…はい。今年もね。

年末に娘が風邪を引き発熱。くっつきまくられて、大晦日からわたしが発熱。
熱がある。と、家族に伝えても特に何かしてくれる訳でもなく。
もう、熱下がった??と、聞いてくる旦那。

はぁ??一日中動いてて下がるわけないだろ。

食器を洗うでもなく、お風呂入れた?と聞くか?!スイッチくらい押せ!!

韓ドラ三昧する予定だったのにー。
全然見れないしー。テレビ見たいって言ってるのに全然代わってくれないしー。

毎年ぼやいてるよね、わたし。

今年もよろしくお願いします☆