長男のメガネデビュー | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

長男、四年生。
メガネデビューですよ、メガネ👓

妹が視能訓練士をしているので、眼科を受診して処方箋出してもらいました。

視力低下は生活環境と遺伝的要素。 
ゲームするからね、旦那は超目が悪いしね。視力低下する要素があるから気を付けないと!
と、妹に言われてたんだけどね。

メガネって私は安い所で十分なんだけど。
子どもは、最初だしメガネのメンテナンスにすぐ行ける近くがいい。とのことで、よく行くイオン内で作ってきました。
予定より高くなっちゃったけど、本人気に入ったみたいだし、クリーニングにじゃんじゃん行こう!!

メガネがない!!て、持ち出し始めたら言いそうだなー。