眉毛事件 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

次男が、終業式の前日に眉毛を剃りました!!ポーン

お風呂を一人で入り、お父さんのシェーバーでたぶん、産毛のヒゲが気になりそった。
次に眉毛もやってみた。
はい、両方ね。片方でやめんかったんか!!
と、周りの反応。

麿みたいになってさ、ボサボサでさ、どこぞのヤンキーかよ、て顔です。

連れて歩くには恥ずかしいのでキャップを買い与えました。
そんな顔で、美容院行ってきました。笑われたー(笑)眉毛どうにかならないかな?と相談したけど苦笑いの美容師さん。
ちょっと整えとくれたよ。

あーあー、始業式までにどうにかならんかなー。ならんか。

ちなみにね、そんな眉毛で剣道の稽古に行ったんだけど、コドモって意外に気が付かないもんだね。中学生だけ大爆笑してたよ。