さっぶーーー!! | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

体育館で剣道の合同稽古でした。

めっちゃーーーくちゃ寒い!!
体育館の床、冷え方がハンパない!!

2時間ほど座って見てたけど、寒すぎて持参した座布団意味なし。
防寒対策が甘かった。

子どもたちも最初は床やばっ!!足の裏やばい!
て言ってたけど、練習で身体が暖まった様子。
がんばったね!!

じわじわ上達?まだまだだけど。
練習して頑張る姿見て、一緒に付き添い出かけて帰りに寄り道したり、いい時間を持ててるなーと剣道始めて思う。
子供と過ごす時間って生涯を通して考えると少ないよね。今は剣道の見学してる時間が結構好きな時間です。

さーて!稽古納の日まで今年もあと少し。がんばろー!