長男。個別指導塾の体験。 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

ただいま小学2年生の長男。個別指導塾の体験に誘われて行ってきました。

いずれは塾に行かせるだろうなー、と思ってはいたので今後の参考も兼ねまして。

今は小学5年生あたりから、中学で学習していたことが入ってきてることなど知らなかったことを聞けました。

むーー。とはいえ、お値段がガーン
もう少しいろいろ体験してみて、小学四年生くらいから考えようかな。

いやー!!出費がすごいっすアセアセ