7m21d RSウィルスにかかる | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

風邪症状があり、寝苦しく夜眠れなかった娘。熱もでてきたので一応病院へ。

大晦日、長男が胃腸風邪でゲーゲーだったのでうつったか?!
と、ヒヤヒヤ。

ウィルス検査をしてもらうと、RSウィルス?という風邪にかかっていました。
インフル検査もしてくれましたが、インフルではなかったです。

こじらせると点滴や入院になってしまうとのこと。
2、3日は様子を観ながら自宅で過ごします。早く元気になってほしいです。

離乳食は休憩します。

上の子たちのときは、風邪でもこんな検査したことなかったなー。
詳しく分かるようになってきたからなのか、病気もいろいろ増えてるような気分です。