7m1d 7ヶ月になりました! | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆





7ヶ月になりました!
相変わらず、夜にバンバン起きて困ってますガーン

次男が胃腸風邪でゲーゲーです。
うつりやしないかとヒヤヒヤしています。

サンリオで、めいっこへのクリスマスプレゼント買いましたキラキラ
スケジュール帳をプレゼントしてもらえて、中身はお楽しみ。

好きなキキララが当たってうれしい気持ちになりましたピンクハート