シラミ | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

長男の頭に白っぽいモノ。

次男の頭には見当たらず。

次男の頭、油断してました!!
やっばーー!!

Amazonでシラミコームを注文し(高くて悩んだけど)、とかしてみた。

長男の頭。髪の毛切ったし、んーちょっと卵捕れる。


次男の頭も試しにやってみる。



ひゃゃーーーー滝汗



いた。いたよいたよ!!成虫が!!

しかも、結構な数だし。
あーー、また思い出すだけで背筋がぞくぞくする。

明日は幼稚園休ませてまた、シラミ退治します。
シラミで休みます。って言うの嫌だわー。



シラミコーム。買ってよかった。
卵は髪の毛からずれた時点で死んでるって書いてあった。
成虫は頭の中でしか生きられないんだって。
てことは、コームで卵取ることが重要だよね!