ひっそりと | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

今日は、長男の英語教室の面談日だったので、その前にお気に入りのカフェで
お一人様ランチしてきましたラブ
小さな空間でほっこり落ち着く~✨

4月に引っ越すため、教室を転校。
年少からずーっと教えてくれていた先生。
厳しくみんな集中して学べる環境を作ってくれる良い先生。
残念だ~。

次の教室も良い環境だといいな。

そして、ただいま妊娠22週に入りました。
三人目、高齢出産に片足つっこんでます。
家族、幼なじみのみで、周りの人には言ってません。
どう報告したらいいのか分からず(笑)
幼稚園にちょくちょく行ってるけど意外に気が付かれないもので。

まだ、検査してませんが妊娠糖尿病に引っ掛かるでしょう。
糖質制限しつつ食欲と戦ってます。