あけましておめでとうございます☆ | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

2日になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!

今年も家族大きな病気なく、健康にすごせる一年になりますように。


元旦は、ちょっと遅めの時間に初売り行きました。
毎年、カルディの福袋欲しいけど並ばないとまず無理だよね。
サンマルクカフェの福袋を毎年買ってるんだけど、よく行くイオンから店がなくなりドリンクチケット使い切れないから今年は買わず。
洋服の福袋は買わなくなったので、
オールドネイビーでセールからさらに半額で、四点子供の服を購入。
1300円ほどでした。やすー。

あとは、髪の毛が伸びてきてアクセがほしいなーと思っていたので雑貨屋で1000円アクセ福袋を購入。
どれも使えそうでよかったー。

やっぱり初売り楽しいわ。