ディズニー旅行 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆




少し遅れて夏休みの旅行に行ってきました。

やっぱりディズニーはたのしぃー!!
前回行ったときは2歳と1歳だったので、こどもたちの記憶にはあまり残っていなかったみたい。
ただ、食いしん坊の長男は何を食べたかは覚えてた(笑)

今回はしっかり記憶に残ったかな~。
スティッチのアトラクションでは名前聞かれたし、ミッキーたちと写真撮れたし、たくさん食べたし(^_^;)

帰ってくると、現実に引き戻される感が大きい。これもディズニー行くと毎回感じる。
それだけ楽しくて現実とは違う体験ができる、ってことなんだよね。

あと、今回はずーっとお会いしたかったお友達にも会えました☆
楽しい時間をありがとー!!

あー、またディズニー行きたい。お金貯まらないけどがんばって貯めよー。




Android携帯からの投稿