恒例。長男とデート | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆





幼稚園の長期休み期間に、長男だけ連れてデパート•ランチデートをするのが恒例となりました。
いつも、世話のかかる弟に振り回され我慢することも多いお兄ちゃん。
1日サービスデーです☆

食べることが大好きなので、この日はデザートも豪華に食べちゃいます(▼∀▼)

わたしも長男と出かけると、改めて可愛がってあげたくなります。

たのしいねー♪と言ってくれますが、
どこか弟の様子が気になるようで、おやつのお土産買って早く帰ろうよ~と。

パパにもらったお小遣いは、自分の物を買わず弟と食べるケーキを選んでました☆


Android携帯からの投稿