個人懇談 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

発達障害が疑われる次男。

年少前の未収園児クラスに通っています。

うちでは、お兄ちゃんを蹴ったりキーキー怒ったり…。
一時期のことを思えば落ち着いた…かな。

幼稚園でもお友達にキレてないか心配していたのですか、
怒ってる次男を見たことないですよ。
と、先生。

びっくりー!! 

切り替えもうまくできてるみたいだし、
準備などもひとりでやってると。

踊りもうたも、とても楽しそうにやってますよ、と。

発達障害の傾向にあることは園に伝えてあります。
やさしくサポートしてくださってること、次男の成長に涙が出てしまいました。



Android携帯からの投稿