母子分離二回目ドラキッズ | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
2024.7次男微小変化型ネフローゼ症候群で1ヶ月ほど入院。
よろしくお願いいたします☆

一回目は訳も分からず、部屋に入っていき、迎えに行ったら先生の膝に座ってました苦笑

途中途中、泣いていたようです。
でも、がんばりましたよー、て。

他のお母さんたちも、心配してたみたいだけど、みんながんばりました!
成長がみれたり、少しの間離れると愛おしくなります。

ま、普段はイライラしちゃうことが多いのでばいちゃん

二回目は離れるときから大泣き!!
て子がちらほら。
泣きながらも、迎えの時間には泣き声きこえてませんでした。

シクシクしながらも、状況がわかるようになってきたのかな。

そんなこんなのドラキッズ。
行くのは楽しいようですおんぷ

母たちは、カフェでティータイムぺこ
情報交換や心配事など話せてよい時間ですドラえもん




Android携帯からの投稿