ちょっとへこむ | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

お正月、実家にみんなが集まってます。

二男の扱い方??にみんな困ってる…よね。

イヤイヤ多いし、手は出るし。

元旦は旦那がこども連れて旦那実家いったんだけど、ひどかったって…。

その、ひどかった。て一言すごく凹んだ。

みかんが大好きで、見つけたみかん食べまくったって。
その、みかん好き知ってるでしょ!!
食べ物が目に付けば欲しがるんだから、行く前に隠しといて、て言うとかして予防線はれよ!!

自分の子なのに、その他人が言うようなセリフに腹が立つ。

まぁ、連れてってくれたことに感謝しなくちゃいけないけれど。

ちょっと、涙でそうな一日でした。




Android携帯からの投稿