こんばんにゃーも

 

FWAFWA houseの看板猫 ネコぱん にゃもルンルン

 

僕は今日本全国の美味しいものを食べる旅をしているにゃも新幹線前

 

更新がバラバラで分かりにくい〜ので今後は

 

なるべく!毎週日曜日21時更新になったにゃも(*`・ω・)ゞ

 

食べるのに夢中で更新できなかったら・・ごめんなさいにゃもアセアセ

 

 

よしっ音符

 

お知らせはこれぐらいにして早速今回のグルメ旅に行こうにゃも(*´ω`σ)

 

今回僕が行ってきたのは静岡県

 

がっつりグルメが多い僕の旅だけど今回はお茶をいただいたにゃもよお茶

 

 

今までお茶にこだわりが余りなかったんだけど

 

ここのお茶はすんごく美味しいんにゃも!!

 

緑が鮮やかで何だか甘くて深みがあって・・・・・お茶

 

一言で言うとほっこりにゃも(*´ω`)o。゚:.・

 

美味しいものを食べた時にもため息って出るんにゃもねDASH!

 

窓の外には富士山があってうっとりしてまたため息が(-ω-。)

 

何だかちょっと大人になった気がするにゃもよキラキラ

 

 

ちょっと奮発してウナギも食べて行こうにゃも〜(*´ω`σ)

 

 

 

最新の旅の様子はTwitterから見れるにゃも!

https://twitter.com/nekopan_fwafwa

 

フォローお待ちしてますにゃもっハート