こんばんは!

ハンドメイド雑貨ショップFWAFWA houseのyurieですウインク

 

少し前よりネコぱんの新作の販売をスタートしました!!

 

それがこちらっ

 

 

ネコぱんお出かけ巾着バッグ ¥2,500 です!

 

ころんとした丸みの程よい大きさの巾着に着け外し可能な持ち手をつけました♪

 

表面にはネコぱんの優しい顔のプリントネコぱん

 

上側はフリル状に絞れます

 

裏側は上と同じ柄になっていますルンルン

 

 

裏地も生地に合わせた色味で作っています

 

 

幅は30cmあるので結構たっぷり入ります♪

 

持ち手はあえて取り外しできるようにしているので使い方は色々!

 

 

付属の持ち手をつけてハンドバッグとして

 

お手持ちのショルダーベルトをつけてショルダーバッグとして

 

口を絞らずフラットな状態にすればサコッシュ風に

 

もちろん持ち手をつけず、鞄の中の整理用に巾着としてもお使いいただけますグッ

 

ネコぱん巾着バッグは柔らかい布で作っているので

 

折りたたんでお買い物バッグとして持っておくこともできますよチュー

 

現在Creemaにて販売中です

 

上の画像の黒ストライプバージョンは早くも売り切れとなりました

 

 

こちらのストライプ柄は1点ずつのご用意のため

 

赤色のストライプも1点のみで終了となりますアセアセ

 

 

カラフルなお花が可愛いこちらのバージョンも数が少なく残り1点となりました

 

 

色んな柄のバージョンで作っていきたい気持ちがあり

 

1柄につき1点〜3点ほどになります

 

気に入った柄がございましたらお早めのご注文をお願いたしますネコぱんキラキラ

 

 

また5月にはアート&てづくりバザールへの出店が決まりましたニコニコルンルン

 

こちらにも現在ネットには出ていない柄のネコぱん巾着バッグを持っていきます筋肉

 

また詳しいイベント内容については後日お知らせ致します

 

ぜひ会場で手にとって見ていただければ嬉しです照れ肉球 ゴンベ

 

FWAFWA house Creemaの作品一覧はこちら

https://www.creema.jp/c/fwafwahouse/item/onsale