大変遅ればせながら・・・

 

門松明けましておめでとうございます門松

 

 

ハンドメイド雑貨ショップFWAFWA houseのyurieですニコニコ

 

昨年はたくさんの方に、ネットショップやお取り扱いいただいているお店を通じて

 

ネコぱんネコぱんグッズを手にとっていただけて嬉しい年でした♪

 

今年は昨年にも増してネコぱんのゆるくまったりした世界を作品にして行きたいと思います

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますネコぱん肉球 ゴンベ

 

 

ここからはお正月の休みの日記を書いて行きます鉛筆

 

 

年末年始、皆様はどのように過ごされていましたか?

 

私は31日に旦那さんの実家に帰り

 

つきたての餅をたくさん食べ

 

フライングおせちを食べ

 

年越しソバを食べ

 

お雑煮を食べ

 

初詣の神社で唐揚げやはしまきを食べ

 

すき焼きを食べ

 

最終日はモーニングでコメダ珈琲の照り焼きサンドをがっつり食べて

 

しっかり太って帰って来ました!笑

 

あとは旦那さんのお姉ちゃんの息子である甥と遊びまくりました照れ

 
 

3日は初売りに行きたかったので、難波のお気に入りのお店へ行って来ました

 

A net 系列のブランドが集まったお店です

 

mercibeaucoup,が最近好きなのでキャメルカラーの長いパーカーと

 

nenetのウサギがびっしり描かれたシャツを買いましたネザーランド・ドワーフ

 

初売りはお得だし、初売りで買ったものは縁起が良い気がするのです笑

 

 

充実したお正月休みでリフレッシュしましたチュー

 

 

今年も頑張るぞー!