こんばんは!

ハンドメイド雑貨ショップFWAFWA houseのyurieですウインク

 

家でお昼ご飯を食べる事が多い方ってどんな物を食べているのでしょうか?

 

晩ご飯とか朝ごはんの話は友人ともした事があるけど

 

昼ごはんの話って意外とした事がないことに気づきましたアセアセ

 

私のお昼はめちゃくちゃ適当です!笑

 

12時きっかりに食べる事はほぼなく、なんとなくお腹が空いたらその時がお昼です

 

そして食べるものも定食ほどしっかりしたものではなく

 

大体が冷蔵庫に余った物を適当につまむ感じです・・・タラー

 

今日のお昼はオムレツを作りました

 

と言っても14時ぐらいに食べたのですが笑

 

卵を見たら賞味期限が13日で切れており、3つも残っていました

 

前に、ボールに割った時に、黄身が割れなかったらセーフ

 

と言う嘘か誠か分からない話を聞いていて

 

とりあえず今まで信じて食べて来たけど具合悪くなった事はないです!笑

 

 

その1週間切れの卵3つを豪快に使い、封を開けたコーン缶も入れて、ついでに今月中ぐらいまでのハムもぶっこんで

 

テフロンが完全に死んだフライパンで無理やり固めて完成です!

 

1日に3つも卵を食べて大丈夫かなと思ったけど、まぁ大丈夫でしょう

 

また少し冷蔵庫がすっきりして満足照れ

 

皆様はお家でお昼を取るときはどんな物を食べていますか?

 

簡単レシピなどあればぜひ教えてくださいラブラブ

 

 

ではではパー

 

 

 

         ダイヤグリーンダイヤオレンジ【FWAFWA house SHOP】ダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

              ネコぱんminneで10人以上購入の人気作品ネコぱん

 

 

ネコぱんレターセット もぐもぐバージョン ¥300

https://minne.com/items/2065651

 

minneのFWAFWA houseギャラリーで最も人気なステーショナリーがこちらのネコぱんレターセット!

販売から約2年、イベントでもネットショップでもずっと人気の作品です照れ

 

ネコぱんレターセットは他にも春を満喫するネコぱんの春バージョンや

 

 

海水浴に夏祭りを楽しむネコぱんの夏バージョンなどなど

 

 

季節に合わせて選べる作品です乙女のトキメキ

 

どのバージョンも、3種類のネコぱんイラストが描かれた封筒と、3種類のミニシール、便箋も付いていますグッ

 

ちょっと手紙を添えたい時などに、季節感あるゆるめのイラストでお手紙を書いてみませんか?

 

ネコぱんレターセットのご購入はこちら↓

https://minne.com/items/2065651