こんばんは!

ハンドメイド雑貨ショップFWAFWA houseのyurieですウインク

 

本日1月6日はケーキの日誕生日ケーキだそうです!

 

ネコぱんはどんな風に過ごしていたかと言うと・・・

 

 

ケーキバイキングを楽しんでいましたもぐもぐ

 

お皿に取ってテーブルで食べるべきなのに

 

立ったまま手づかみで食べていく完全立食スタイルキョロキョロ

 

ネコぱんはどこでも自由です

 

 

私も昔ケーキバイキングは何度か行きましたルンルン

 

今は生クリームがダメになってしまいましたが

 

へっちゃらだった小学二年生当時

 

なんと10個近くのケーキを食べて、一緒に行ってた友達親子を仰天させた記憶がありますタラー

 

女だけで行くとお喋りで長居するので

 

その間に新しいケーキが出てくると・・ついつい笑

 

 

今はフルーツのバイキングが気になっていますキラキラ

 

いつか行ってみたいな照れ

 

オススメのバイキング情報お待ちしてますパー

 

 

          ダイヤグリーンダイヤオレンジ【FWAFWA house SHOP】ダイヤオレンジダイヤグリーン

 

                ネコぱん本日のおすすめネコぱん


 

atelier HASUさんの「お花がまぐち」 ¥2,900

http://fwafwahouse.com/?pid=36426110

 

毛糸で作られた温かみあるハンドメイドのがま口です

 

 

手の平サイズでコロンと丸みがあり、内側の生地も可愛いです

 

 

グリーンの色味も冬らしくて素敵ルンルン

 

 

羊毛のお花がアクセントになっていて

 

ちょっとだけ小銭を持ち歩きたい時などに便利ですハート

 

流れ星詳細はこちらをご覧ください下矢印

http://fwafwahouse.com/?pid=36426110