こんにちはちょうちょ
手作り雑貨ショップFWAFWA houseのyurieですネコぱんルンルン


猫を飼っていると様々なおもちゃを買ってしまいますよね

ペットショップやネット、100円ショップにまで

猫のおもちゃはたくさん!


プーアルと5年半ほど一緒に暮らしてきて

私も色々買ったのですが

今振り返って「あのおもちゃはウケたわ〜」(好評だった)というのを

ご紹介していきたいと思います!


まず最初がウサギなのか?タコなのか?

ペットショップで買った謎の生物のおもちゃ

 

>コングキャットウァバ バニー 猫 猫用おもちゃ 関東当日便

価格:660円
(2017/2/16 13:38時点)
感想(2件)



コングキャット・・ウァバ?

そんな名前だったのですねキョロキョロアセアセ

非常にシュールな見た目が気に入って買ったのですが

これが生後半月のジュニアプーアルに大ウケ!笑



プーアル幼い!可愛い照れ・・じゃなかったアセアセ

タコウサギで遊んでるプーアルですウインク


このタコウサギはプーアルのよだれでえらいことになり

ボロボロになって現役を退きました



その次にプーアルが気に入ったのが

難波パークスの小洒落たペットショップで買ったマタタビボール



このボールもプーアルは大好きで

咥えて走ったりスリスリしたり本当によく遊んでました


しかしこちらもデロデロに汚れたのでさよならしましたアセアセ


今回ブログ記事にするにあたって

このマタタビボールの商品名はなんぞや?と探していたら

「マシュマロボール」というらしいです

 

>◇アドメイト マシュマロボール ブルー

価格:189円
(2017/2/16 13:50時点)
感想(26件)



名前が違ったのも驚いたんですけど

ネットで売っていることに驚いた・・!

私これ本当にずっと探してた・・・!!!

商品のパッケージもまさしくコレですびっくり

3つほどまとめ買いしよう笑

大人になったプーアルが当時を思い出して遊んでくれたか

また報告しますねウインク


猫を飼っていらっしゃる方

これは猫にウケたわ〜っておもちゃありましたら

ぜひ教えてください星



【FWAFWA house SHOP】今日も元気に販売中イエローハーツ

       ネコぱん今日のオススメネコぱん



   ネコぱん携帯クリーナー ポップチェーン

カラフルなチェーンがついた携帯クリーナーです照れ
ネコぱんが画面をふきふきするイラストがポイントスマホ
イヤホンジャックでスマホにさすことも出来ますし
キーホルダーをイヤホンジャックパーツから外して
お手持ちのストラップなどにつける事も出来ますウインク

お友達とお揃いにされる方もいらっしゃいます乙女のトキメキ
ちょっとしたプレゼントにもオススメですプレゼント

作品の詳細はコチラ
https://www.creema.jp/item/1821167/detail


今日はなんだかポカポカ陽気晴れ
お布団を干しつつ制作頑張ってきます鉛筆カラーパレット