今日は市役所から書類が届くはず…でした真顔

昨日の朝、書留で発送しているのに今日のこの時間になって届かないなんておかしい…


なのにバカ旦那の言い訳はこんな時期だから配達も通常より遅れてる滝汗


へぇ〜真顔



私は住民票と戸籍取ってこいって言ってるだけですけど取りに行きもしなけりゃ発送書類が届かないから俺は病院にも行けない‼️とほざいてます真顔知らんがな…笑


でも私は自分の住民票と認知届用紙取ってきましたよニヒヒ



予想通り、もちろん世帯主は私になってて子供4人とも私の子として記載されており家族全員分申請したけどやっぱりバカ旦那除く5人でした笑



何が俺が世帯主になってるだ❓
まだ平気で嘘ばかりつきやがるムキー

 
認知届に記載しろと言っても木曜日に書く‼️と言い離婚届もらってこいと言っても木曜日に取りに行くと言うムキー
ストレスで頭ハゲる…
大声出し過ぎて喉痛い…



まあ、とりあえずこれで給付金は私の口座に入りますねニヤニヤ



長男の大学は前期はオンライン授業確定ですがその為のパソコンと教科書も購入しなくてはいけないのでそこからきっちり使わせて頂きたいと思います!!


後は膨大に膨らんだ食費を助けてもらおう笑い泣き



今日は学校再開が延期になったとメールが届きました。
予想通りですが辛い…チーン
子供達も辛いだろうな…