衝撃の事実から2週間経過しました…



信用してほしいのなら前妻と離婚したものと私と入籍してる証拠を持って来い‼️と言ったのですが…
未だ何も持ってきませんよ真顔



持って来れなかったら出て行く宣言したにも関わらず部屋に篭ってます滝汗




ほんまっ図太い神経してるむかっむかっむかっ




普通の人間の考え的には戸籍謄本に附票付けて取ってきたらええやん‼️って思うんですが戸籍を編成中やから今は取られへん!の一点張り‼️



何の編成で2週間もかかっとんねんムキー


今はコロナの影響もあって遅れてる‼️



訳わからん説明ばっかりです…




つい先日、子供の学校に提出する為に必要だったので課税証明書を役所に取りに行きました。




その証明書に記載されてるのは




配偶者 無し



ほっんまにクソ男

人間、同じ悪さを3回繰り返すと一生治らないとある人に言われました…


3回❓
もう数えきれない数の嘘をつかれておりますチーン

一生どころか死んでも治らない病気ですね滝汗
嘘をつく事が平気な上、それを何とも思ってないのだから…



義両親には絶縁宣言致しました。


だって籍も入ってないし、うちの子の父親欄は空白…

前妻の子には父親として記載されてる。


完全に他人ですやん‼️


今頃、バカ旦那の育て方を間違ったと後悔されてるだろう…

はい‼️
その通りですよ‼️


唯一の孫娘にも会えなくなりましたよ…


育て方も育ち方も大きく間違えてます笑い泣き





現在、バカ旦那からの電話は着信拒否にしていますニヤニヤ



バカ旦那の携帯登録名は


救いようのないクソ野郎です^ ^