赤ちゃん返り?イヤイヤ期?がハンパない息子。

もーーー赤ちゃんも居るんだし、言うこときいてくれないとめっちゃイライラしちゃう。


{83AD742F-C819-46FB-90C3-C9B055711B44}

でもこの寝顔を見た途端に、ごめんね怒りすぎてって思う。 起きてる時のほとんどはガミガミ怒ってるんじゃないかって反省ショボーン

怒れば泣くんだけど、わざと叫んで全然話もきいてくれないと。ずっと発狂。この前なんてどーしていいか分からずに、あたしまで泣いちゃったよ。
でもそしたら息子も泣きながらごめんねって言ってきたえーん
二人で号泣!

なんだか息子も色々我慢したりしてんだよね。
言葉でなかなか言わない子だからなショボーン

お互いもう少し話し合いができるように母ちゃん頑張ってみるよー。


ねるー