私の苦手なこと

それは…




人前で話すこと!




人前で話すとき、緊張しない人が心の底から羨ましく思う




仕事上、人前で話さなければいけない機会が時々ある。苦痛でしかない



顔が赤くならないかな?とか

脇汗すごいけど臭ってないかな?とか

わたし今臭くないかな?とか




匂いばかり気にしてるな笑





自分の体臭がコンプレックスのあまり、年々気にしすぎてしまう




年取ったから若い時より絶対臭くなってるのは間違いない😑

 



あと、すぐ顔が赤くなるのも本当に恥ずかしい🙈



こうやって文字にするとナルシストか?てくらい自分のことを気にしてることに気がつく。




でもね、匂いに対して敏感になるのはそれなりの理由があるんです!





私のコンプレックスが関係してるんだけど


それはまた次の機会に。





ブログ書いてて思ったんだけど、書くってすごいね!自分の中では本当になんとかしたい悩みなんだけど、文字にするとこんなもんか?と思う自分がいる。


実際、他人からしたらこんなもんなんだろうな。勝手に自分の中で大きな問題にしすぎてしまってるんだろうな。



うん、きっとそうだろう!




ということで、皆さんも苦手なことや克服したいことがあると思うけど、悩みすぎるのはやめましょう!!!


私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する