2024年6月16日


第42回 多摩地区中学校体重別選手権大会

@桐朋中学校


長男栄琉が50㎏級に出場しました!! 

初段取得後、初黒帯で出場飛び出すハート


前日の乱取りで舌を噛んで切ってしまい、緊急で縫合手術となりましたが、無事に出場出来ました💧


結果は2回戦でいつも練習している子とあたり、惜しくも惜敗しましたが、敗者復活戦で3勝して優勝!なんとか都大会決めてくれましたー笑い泣き


敗者復活戦の決勝はGSで2分以上戦い抜き、微妙な判定で何度もビデオ判定、最後は小内巻き込みで勝負ありでした。シビれました☺️良く頑張りました✨


決まった瞬間、泣いてましたー爆笑

中学になってから、やっと結果出ました照れ

良かったぁ✨✨







からの都大会初出場を祝して焼肉キング👑

いい顔してるウインク





ウインク