2023年10月21日


小学校の運動会でした‼️


出場競技音譜

美莉琉(小3)

①徒競走(80m走)

②ねぶた(踊り)


優莉琉(小1)

①徒競走(50m走)

②ジャンボリーミッキー(踊り)


結果音譜

美莉琉 2位✨

優莉琉 4位✨

踊りは長過ぎて切り取り出来ませんでした汗あせる




優莉琉は小学校で初めての運動会✨✨

保育園とは違って長い距離走り抜きました照れ


2人とも良く頑張りました‼️

2人とも赤組🟥

赤組の優勝🏆 良かったねウインク


栄琉も中学校の友達と妹の応援に📣

小学校の先生や保育園の先生にも会って

懐かしんでいました目


明日は市総体

頑張ろう‼️