2023年6月25日


第45回 八王子少年柔道優勝大会

@エスフォルタアリーナ八王子


会場は広い。6面

狭間駅徒歩0分 交通の便良し。



長男・長女が出場しました!!

次女も出場予定でしたが、体調不良で断念ガーン


長女 小学3年女子の部



1回戦 健闘虚しく、判定負け!

よく頑張りました!!

あとは技の精度を上げる事と下がらない事!

また稽古頑張ろう飛び出すハート


長男 中学1年男子の部



1回戦 背負い2本で一本負け!

相手は小さい時は羽村所属でよく当たっていました。

高学年になり、小川道場に移籍したとの事。

今は小川道場に通うために神奈川まで越境しているそうです。変わらず、強かった爆笑


反省点・課題も見つかりました。

稽古で修正していきたいと思います。





次の大会は来週7月2日(日) 青梅大会です。

中学生団体戦です。