2023年5月3日


第71回 羽村市護国神社奉納春季柔道大会

@羽村市スポーツセンター




今年度は色々な大会が開催されて嬉しい限りです飛び出すハート

コロナ以前は毎月のように大会があったのが、

思い出されますね合格

休みを取るのが大変ですニコニコ笑笑


さて、羽村もコロナ以降、3年振りの開催ですかね。

うちの子供達3人が出場しました!!


長男と長女はインフルAにかかり、明けたばかりです。


長女美莉琉と次女優莉琉は対外試合デビュー戦ですウシシ

長女は3.4年生男女混合、次女は1.2年生男女混合

結果は惨敗でしたが、良く頑張りましたニコ

デビュー戦はこんなものでしょう。

これから、どんどん試合に出て慣れてくれればと

思います。頑張れ‼️


長男栄琉は中学生男子の部

前回はダメダメだったので本人としても

結果が欲しいところです。


1回戦は開始早々に組みぎわの背負いで秒殺一本。

作戦通りです👍

決勝の相手は黒帯の3年生と対戦。

最初から押されぎみで何も出来ずに終わって

しまいました。


インフル明けにしては結果が出たので良しと

しましょう。


準優勝🥈おめでとう飛び出すハート



入賞者の中で特段小っちゃいww




次回は6月11日 中体連多摩地区体重別

栄琉が出場予定です。