2023年3月21日


3月19日

◎接骨師会柔道教室 @秋川体育館

3年ぶりの開催でした!!

3年前は中学生だった子が高校生になっており、

指導する立場になっていました〜照れ

人の家の子の成長は早いニコニコ笑

三多摩近隣の道場から30名程集まりました。





3月21日

◎櫻柔道塾合同練習会 @四谷中学校

八王子近隣の道場から40名程集まりました。







両日とも乱取り中心にいい稽古が出来ました爆笑

他道場と手合わせする機会はとても大切です。

今年は出稽古もどしどし開催されると思うので、

じゃんじゃん参加しちゃいたいと思いますウインク音譜


今日はWBC準決勝‼️

稽古見ながらスマホが手放せませんでしたてへぺろ笑

サヨナラ勝ちで安心合格

決勝も楽しみですね。