2023年3月20日


3月18日

◎卒園式合格

次女優莉琉の卒園式!!

長男から11年間通った保育園も最後の卒園式❤️

保育園生活も最後かと思うと感慨深い笑い泣き






3月19日

◎野球親子大会合格

卒団式の前に親子大会!!

子供vs親ちゅー

バッターは大飛球だったが、外野フライ爆笑

ピッチャーは内野ゴロに抑えましたニコニコ

総合的に俺の勝ちかな笑





◎卒団式合格

2年生で入団してから5年間、柔道との掛け持ちにも

耐え、よく頑張りました!!

最初父は柔道が疎かになると思い反対していました。

「柔道を優先する事」「どっちも一生懸命やる事」を

条件に入団を許可しました‼️

その言葉通り、柔道も野球も手を抜く事なくやり切りました音譜たまに野球の後の柔道の稽古ではへばって、

柔道どころじゃない時もあり、父に怒られた時も

あったけど🤭ww

野球なんか辞めちまえと言われても「絶対辞めない、どっちも続ける」と負けん気の強さは我が子ながら感心しました照れ

監督・コーチからは体幹の強さは抜群、柔道のおかげと

言われて父も嬉しくなっちゃいましたウインク

中学からは柔道に専念すると自分で決めたので、

野球の体力を柔道に向けてくれたらと思います。

卒団おめでとう㊗️🎉




◎長男栄琉誕生日合格

12歳音譜1日遅れの誕生日会ラブラブ

誕生日当日は卒園式の謝恩会にみんなで参加してきましたぁ!!

東日本大震災の一週間後に産まれた栄琉飛び出すハート

計画停電とか大変だったなぁ。