2023年2月19日


第34回冲永荘一杯 少年少女学年別柔道大会

@東京武道館 



私は監督代行として参加しました!!



長男は6年軽量級に出場しました!!

結果は準々決勝敗退でベスト8合格

準々決勝の相手もそんなに差はなかった。

3位まであと一歩。残念汗


まぁ、東京都で8人まで残れた事は良かったひらめき電球

試合後は珍しく悔しさを口にしていました。

この悔しさをバネにまた上を目指して頑張ろう!!




ベスト8の中で、つか全体の中でも一番小ちゃいニヤリ

やはり、まずは身体作りだな。


金メダリストの松本薫が来てましたびっくり

試合の真っ最中に挨拶してましたー

普通、挨拶は開会式だろー

試合に集中させろー!なんてね。

長男に聞いたら松本薫を知らなかったびっくり



アイス🍨タダで貰ったラブ美味かった照れ


次は来月の道友会!!

小学生最後の大会です!