2023年1月21日


今週の出来事。何か色々あり過ぎたびっくり


1月15日

40歳の誕生日。

とうとう大台にのってしまったてへぺろ


1月18日

コロナとかで休んでたので誕生日も仕事💦

連勤で誕生日会も出来てなかったので3日遅れの

誕生日会音譜



が、この後大事件発生‼️

ケンタのチキンを食べてたら、

咳が止まらない、息苦しい、声が出ないガーン

骨が刺さった?何かつっかえてるゲッソリ

うがいも出来ない、吐いても取れない

どうしよう‥‥。


とりあえず、夜遅くやってる歯医者に直行!

診てもらったけど、歯医者じゃ無理との事。

救急で探してもらったが、見つからない‥‥。

翌日まで様子を見る事に

はぁ、苦しい。


1月19日

耳鼻咽喉科で診てもらったが、なんと

声帯にデカい骨が刺さってたーガーン

手術の出来る病院に紹介状書いてもらい、

病院のハシゴ笑い泣き


手術で取れたー

しかも、1日入院だってー!

この骨ヤバくない?反省!

しばらく、ケンタはいいやゲロー



入院したけど、暇〜

しかも、ペースト食。でも、以外と美味しい照れ




1月20日

退院!

夜勤だったが、休ませてもらったー。

夜にはやっとハッピーバースデー歌って頂きましたー飛び出すハート




1月21日

小学校学校公開!!


長男栄琉 ダンス発表!

柔道の振り付け入ってたー!



長女美莉琉 体育 縄跳び。

あやとび出来てなくね?笑笑




まだ、喉痛ぇー!

明日から仕事頑張ろー。もう休めないDASH!