2022年12月29日


今日は今年3月から長男栄琉がお世話になっている

櫻柔道塾での稽古納めでした‼️



OBでインターハイ経験者の大学生も指導にあたって

くれました‼︎


福生も22日に稽古納めだったので今年の柔道は

全て終了となります。


今年は東京整復師大会・VIVA・福生市総体・ひのまるキッズと大会が開催されました!!


大会数は少なかったですが、ほぼ大きい大会でした!

長男は強化選手にも選んで頂き、強豪道場とも稽古が

出来て、いい経験となった事でしょう。


長女美莉琉は試合デビューも出来ましたウインク

来年は各市民大会や小さい大会も開催される事を

願いますおねがい


来年は長男が中学校入学、次女は小学校入学です。

長男は中体連の新人戦、次女はデビュー戦が待っています。長女もたくさん大会に出場出来るといいですね。

楽しみです音譜


稽古納めの後は餅つきでしたぁ〜アップ

餅つきは下2人も参加させて頂きました爆笑





今年はありがとうございました‼️

来年もよろしくお願い致します‼️