2022年11月26日


今日は次女優莉琉の保育園最後のお遊戯会でしたウインク

メイクもして、髪型も可愛くしてもらいましたラブ


遊戯は「輝く未来」ラプンツェル照れ飛び出すハート

劇は「ふしぎのたね」照れ



今年もコロナの為、感染対策をしながらの開催でした。

クラス毎の入れ替え制でしたぁ。


幼児クラスからコロナが始まりましたぁ。

長男、長女の時代は全クラスみれたので‥‥。

あの頃が懐かしいキョロキョロ



小学校も学芸会はなくなってしまったので、

ホントに最後のお遊戯会笑い泣き

寂しいな‥‥。


あとは卒園式を残すのみとなりましたね。


お遊戯会の後はコロナワクチン3回目DASH!

3人とも接種してきましたぁ‼︎