2022年6月27日


6月25日〜27日まで長男栄琉が日光移動教室の為、

不在でした笑ううさぎ

昨年の名栗から早いっウインク


6月25日

行ってらっしゃいパー



嫁も夜勤だったので夜は姫2人と3人生活飛び出すハート

なんだかんだ初めてかも?



6月26日

姫2人を連れて昭和記念公園まで行って来ました!!

暑かった驚き








6月27日

長男無事に帰ってまいりました!!



お土産はお猿のふん笑



今回は仕事で送り迎えに立ち会えず笑い泣き

たった2泊3日だったけど、長い2泊3日でした爆笑


姫達は

にぃにいつ帰ってくるの?早く迎えに行かないの?

と連発の2泊3日でしたニコニコ


長男も楽しかったようで何よりですおねがい

さて、日曜日は柔道の試合です!!

明日からは練習練習練習でっす爆笑