2021年11月21日


第13回三笠艦記念ひのまるキッズ関東小学生柔道大会に長男が参加しました!!


会場は横須賀総合体育館。

朝4時半起きで電車でゆらゆら2時間半😪

横須賀まで行ってきました‼️




会場は広いウインク

感染対策を行いながらの開催です。

コロナで大会が軒並み中止となっていたので1年8ヶ月ぶりの試合ですびっくり





試合は指導者・保護者立ち会いの元行われました😊


1回戦・・・久々の試合で試合感覚が心配でしたが、自分から技も掛けており、結構動けてました😆

小内刈りで技あり、小外刈りで一本で勝利グッド!


2回戦・・・相手は強化選手。相手の技に合わせて巴投げを掛けて一本かと思いましたが、審判協議でポイントならず😅惜しいてへぺろ

相手の技を尽くうつ伏せになって逃げてました😆練習の成果ありありです。最後は小外刈りで一本取られて負けてしまいましたが、強化選手相手に良く頑張りましたウインク!!上出来です音譜


ちなみに相手は準優勝でした😌仕方ない😆




今回は柔道セミナーもあり、東京五輪金メダリストの高藤選手が講師として来られてました🤗

高藤選手からの指導で本人にとって良い経験となった事でしょうおねがい





今回の成果や反省点を活かしてまた練習に猛追したいと思いますグラサン


帰りは爆睡でした照れ