2021年11月13日


本日は第2回チャレンジカップ(乱取り大会)が開催されました‼️


コロナで大会が中止される中、福生独自のイベントとして昨年より開催されています。



早く大会が普通に開催される事を願うばかりです照れ


次女優莉琉(年中)

受け身練習中。練習は長い時間集中する事は出来ず、まだまだ遊び感覚ですニヤリ

今日は指導者とエキジビジョンマッチ‼️





長女美莉琉(小1)

やっと技を覚え始めました。最初は嫌々でしたが、今は「にぃにみたいになりたい」と楽しく練習に行っておりますおねがい






長男栄琉(小5)

年長から始めた柔道。最近では少しづつ試合でも勝てるようになってきましたウインクやる気だけはあります😆

来週は約2年ぶりの大会に出場します‼️






コロナで大会が中止になる中、このようなイベントを開催して下さり感謝です爆笑

子供達のモチベーションにも繋がると思いますウインク