ハロウィンまでもう少し^^ | えいるのブログ~びろびろしている場合ではない~

えいるのブログ~びろびろしている場合ではない~

えいるのブログ~びろびろ日和~からタイトルを改めて約四年ぶりに再開。

多分書くのは大体日常のこと。
別に育児日記ってわけじゃない。

つんた=妹
ぽこ=娘

予定衣装は手つかずだけどなー!!



別の方向に情熱が向かってしまってねー。

しょうがないしょうがない。


つか、技術が無いので先延ばしにしてました、ごめんちゃい。

もはや衣装のことを考えると胃がキリキリするレベル。


だから後半は前半に着た衣装をいじることにした。

ウハwワタシアタマイイ←







今さらだけど先週末にもやっと結納とかしました。

まぁお式その他諸々はまだ先なんだけども。

そうね、ざっと800日位先かなw


ザッツ遠回り人生☆





今日はDDW氏と市内買い出しの旅に行ってきた。

イベント前のよくわからない出費w


まぁ来月に唐突にぶっ込んだ撮影会用のアイテムとかも買ったからね。


あとヤフオクで衣装とウィッグ(別名:俺の夢)を購入。

お店が日曜はお休みだから明日お取引だなー。


その他にも今日は2件落札したので明日まとめて送金できるといいな。

めっちゃ急な出費だけど!

先日舞浜に納税したばっかだけど!!

来月もなんか大量に出費が控えてるけども!!!


(゚ε゚)キニシナイ!!



このくらいで萌えが満たされるならいいじゃないか!

薄い本には手ぇ出しませんから!!

何卒、何卒お許しをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


最近私の中で2次元が熱くて困る。

なんか大変です。

とても、オタクとして充実しています。

これが嬉しい悲鳴というやつかヘ(゚∀゚*)ノ




とりあえずハロウィン最終日が終わるまでは禁酒♪

まぁ、結納のあった日だけはおめでたい日だったから飲んだけどw



後半初日まであと残り3日^^

そろそろまじめに始めるかなー←