七夕戦争 | えいるのブログ~びろびろしている場合ではない~

えいるのブログ~びろびろしている場合ではない~

えいるのブログ~びろびろ日和~からタイトルを改めて約四年ぶりに再開。

多分書くのは大体日常のこと。
別に育児日記ってわけじゃない。

つんた=妹
ぽこ=娘


今年も恒例の7月1日のTDL七夕戦争に参戦してきたよ^^


ぶっちゃけグッズの柄とか去年と変わらないんだけどねww


ドナデジのぬいばも去年と同じだから今年はいいや~。

なので巾着とお友達に頼まれたポストカードだけ購入。


まぁ!?

いつものイベント初日の私に比べたらなんとお財布にやさしいお買い物なんでしょう!


でもレジは混みこみ、グッズ売り場は人だらけ・・・\(◎o◎)/


買い終わるころにはうっすら疲労感ww



とりあえず短冊を貰ってからクリパレへ。

おっ昼~♪


今日から夏祭りメニュー^^

これを楽しみにしていたのだよ!!


今、クリパレでビュッフェするとスティッチのマスコット付きストローがもらえるよ^^


えいるのブログ~びろびろ日和~-20120703174111.jpg


なかなか可愛い。

まぁその分なのかしれっと2800円に値上がりしてるんですけどね(-"-)


夏祭りのメニューは美味しいものたくさんで大変満足です!

また行きたいなぁ♪


お腹もいっぱいになった後は短冊の記入。

絵がうまく書けなくて無駄に時間を要しましたorz


あってよかった消しゴム付きシャープペン!!

にしても私の絵・・・残念だわ。


中央の笹の下に短冊を結び付けてミッキーさんにお願い☆



夕方から雨が降ってきたので今日は早めに退散。

まぁ夏イベグッズが出たらまた来ますしおすし。


次回はお誕生日ステッカーとか貰おうかな^^





帰りに北千住をふらつく~。

同じディズニーストアでも舞浜店とは微妙に品ぞろえが違うのだよ。

セール品のとこで堀出し物を見つけたので購入。

新しいデイジーのビッグ缶バッジも入荷してたぞ~!!


あ、あとユニクロでチョッパーのTシャツを衝動買い^^

あれは可愛い絵柄だ。



そんな感じで1泊2日の舞浜を満喫。

帰りの電車の中はほぼ寝てた罠。


今回もゆるゆるだったけど楽しかった。

6月はなんかバタバタしてて結局昨日しかインパ出来無かったから今月はがんばるぞ~!