♪シマウマのシマをぐ~るぐる取って! | えいるのブログ~びろびろしている場合ではない~

えいるのブログ~びろびろしている場合ではない~

えいるのブログ~びろびろ日和~からタイトルを改めて約四年ぶりに再開。

多分書くのは大体日常のこと。
別に育児日記ってわけじゃない。

つんた=妹
ぽこ=娘

超絶ブログ放置でした。


だが、特に反省はしていない。

追々記事上げていきマウスww



今日はあまりに風がごうんごうんの雨がザバーだったんで、お華お休み。

いや、教室まで取りには行ったんだけど。


留守番してたら6時過ぎちゃったんだもん。

うっかり財布の中身を確認しないで出てきたら2000円しか入って無かった罠。

寄り道したいのに。

予算2000円ってことか。

オーバーしたらつむ\(^o^)/



ア○タに寄って、学生用のベストげと。

これはワンフェスのお準備です。


同じものをネットで買うよりだいぶお安く買えたお。

そしてちゃんと本日の予算内w

でも、このままじゃ着れないので明日染料買ってきて着色しまう。


明日は宇都宮。

入場券付パンフ買ってこないとね。


つか栃木県内のパンフお取り扱い店舗5店のうち4店が同じビルの中ってどうよ??

もっとばらけさせい!!


ポイントくれるからメイトで買うお。

DDWも分も購入なのでポイントおいしいです。


実質自由に動き回れるのが明日だけなので買い逃しの無いようにしたいと思います。

買ってくるものメモを作成しようと思ったのに可愛いメモ帳が無かったので【タンノちゃんメモ】に書きます。

メイトでなんかキャラもののメモ帳買おうかな~。


金曜の夜と土曜丸一日あれば準備できるだろうとタカをくくっている。



明日はちゃんと財布の中身を確認してから出かけるよ~!!





                   えいるのブログ~びろびろ日和~-20110720225131.jpg