口内炎が痛くて、虫歯が気になって、2日連続で噛んだ舌が地味に痛い今日この頃です。
なぜこのタイミングで来る!?
一番痛いのが口内炎。
頬の方だから薬も貼れない orz
虫歯は月曜日に診察の予約したけど、当日にキャンセルしますw
で、火曜日に違うところに行きます。
うっかり月曜日はつんたと布買いに行く約束してたのを忘れてた。
つか、今日駆け込みで診察してもらうつもりが、午後休診だったのよ。
HPには午後休診とは書いて無かったのに。
今日の午後やってると思ったからずっと行ってなかった方の歯医者に電話したのに。
(うちの近所はやたら歯医者が多い)
午後やってないと言われて勢い余って月曜に予約入れてしまってから気づいたのよね。
ぶっちゃけ、あまり近所の人とか行かないらしいトコなので人気無さそうな歯医者だし。
当日キャンセルしてもあまり差し支え無いと思われる。
口内炎は酢で消毒するといいと聞いたので、数時間に一度酢で傷口を消毒しているけど、不味いことこの上ない。
地味に沁みるのと不味いのとで涙出そうになるよ。
DVD【テニスの王子様DreamLive6Th】鑑賞♪
本編173分+特典映像108分
一気に見たよ。
比嘉ヤヴァ~イvv
かっこいいよ~(≧▽≦)
バクステ映像もキャストの色んな一面が観れて面白かった。
まぁ、正直なところ、四天宝寺のキャストはメイク取っちゃうと誰だかわかんない人が多数居たんですけどねw
このままのテンションで明日はテニミュの夏公演を観に行きます!
今回は初めての地元からの参加。
いつもはつんた宅からの参加なのだけどね。
夕方の公演だから時間的に余裕もあるし。
写真は誰のを買おうかな~?
とりあえず兼ちゃんは確定っとw
多分明日も髪の毛巻き巻きするw
横で【モンハン3】が始まりました。
なんかすげーな。
出来る気がしないぜw
ってことは地球の防衛はしばらくお休みですか??