少しだけ疲れた顔で | ほろのブログ

ほろのブログ

面白き事もなき世を面白く

(イントロ)
Oh, oh, oh
Yeah, yeah, yeah

(ヴァース1)
疲れた顔で 歩いてゆく
一人きりの夜に ぼんやり見つめる
背負っている荷物は重たく
でも諦めずに 歩んでゆく

(プリコーラス)
涙を流し 頬に滲んで
疲れきった笑顔を浮かべているけど
誰も知らない その奥底に
強さと希望の火はおいてある

(サビ)
少しだけ疲れた顔で
でも僕らはまだ 歩き続ける
夜明けを迎えるまで
未来のために闘い続ける

(ヴァース2)
街の灯りは 瞬くように
明日の指針を 示してくれる
疲れ果てた体に 力を与え
もう一度立ち上がる 決意を胸にして

(プリコーラス)
闘う日々の 足跡重ね
疲れきった心に 勇気を届けてくれる
誰も知らない その奥底に
輝きと夢の光が宿る

(サビ)
少しだけ疲れた顔で
でも僕らはまだ 歩き続ける
夜明けを迎えるまで
未来のために闘い続ける

(ブリッジ)
時に迷い込んだ闇の中でも
心を繋いで 乗り越えていく
終わりのない旅路でも
一緒にいれば 輝けるんだ

(サビ)
少しだけ疲れた顔で
でも僕らはまだ 歩き続ける
夜明けを迎えるまで
未来のために闘い続ける

(アウトロ)
Oh, oh, oh
Yeah, yeah, yeah