いよいよ家庭訪問だぞっ( -`ω-)✧ | 1日3個どーにかする

1日3個どーにかする

とにかく物が多い。☆キャサリン☆の物で部屋二つ潰してる。だから、何とかする!!!!! ヤフオクで売る、リサイクルに持っていく、捨てる、あげる等、それを記録していくブログです。そして、旦那様が癒せるようなそんな家にしたーい。

初めての家庭訪問。

とりあえず、14:30頃からなのですが、

今日は雨(。・_・)☂

先生、こんな雨の中大変だろーなー。


さて、今から息子を学校までお迎えに行って、

先生にお出しするお茶菓子を買わねばっ  ~~旦_(´∇`)



そーいえば、昨夜訪問者がっ( ˙-˙ )


※※※ここからは、虫苦手な方は閲覧注意※※※




{2C6880C0-ABA4-408F-88FA-488414D9B504}

俺だよ、俺。

{2F6C77B4-1AAD-43A6-ABB4-ED87778F03E2}

まだ気付かないかい?

{80CEF186-4DB7-44B4-967D-567C25F14474}

もう忘れちゃったのかい?

{B52DF181-07C8-430D-AC35-37DB4B52C02A}

おーれーだーよーーー!!



こちらの訪問者さまは我が家の守り蜘蛛さまですね。

もう何年も住んでくださっております( °▾°)


ジーーー( ̄・ω・ ̄)と観察するキャサリン。

基本、虫は平気です。

とゆーか、多分好きな方です♡

守り蜘蛛さまの乗ったティッシュは

ありがたく鼻をかみましたヽ(*´∀`)ノ


いや、気持ち悪いとか言わないでー。


では、先生いつでもこーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ