肩こり我慢出来なくて、整形外科へ行く!!!!! | 1日3個どーにかする

1日3個どーにかする

とにかく物が多い。☆キャサリン☆の物で部屋二つ潰してる。だから、何とかする!!!!! ヤフオクで売る、リサイクルに持っていく、捨てる、あげる等、それを記録していくブログです。そして、旦那様が癒せるようなそんな家にしたーい。

朝から肩痛が我慢出来ず、

整形外科に行ってきました。・*・:≡( ε:)

初めて行くとこだったのですが、

なかなか丁寧な先生で

ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、

説明してくれて、安心しました。

多分原因は、、、

『老化』と『猫背』

チ───(´-ω-`)───ン


首のレントゲン見せられて、

骨と骨の間が狭くなってきてますねー。

あと、姿勢ですかねー?


チ───(´-ω-`)───ン

チ───(´-ω-`)───ン

チ───(´-ω-`)───ン


私、姿勢がすっっっごく悪いのですよ(-∀-`;)

チビのくせに姿勢も悪い……

ダメだこりゃ( ´∀`)σ


ってことでぇーーー、

今日から姿勢、意識するよ!!!!!

んで、今日の夜ご飯はカレーだよ!!!!!

明日は子供の予防接種打ちに行くよ!!!!!

家のこと何もしてないよ!!!!!


いいのだ、いいのだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C316509E-1B78-4D26-A68A-25CF2339BE0A}

そーいえば、トースター設置したって

言ったっけ???♡

いい感じです(..◜ᴗ◝..)


さ、早く肩よ、治ってくれぇーい( ; _ ; )