初めて見たけど、イイ(・∀・)
オダギリジョーの時点で既にイイ!
子役も爺ちゃんもユースケも素晴らしいと思います!良作の予感!
彼女「ねえ見て、ジャガイモに歌ってる」
彼氏「かわいいねえ子供って」
うわあ…ありそう。ていうか自分が言いそう/(^o^)\
あんな大声は出さんだろうけど、かわいいようかわいいよう…ってなりそうだもの。
「やだもん、あたし食べる専門だから」
リwwアwwルwwwwよく言うわこれwwww
ギター弾いてるオダギリジョーはあはあはあはあ
素敵すぎる…色気はんぱねえ…
これは…見入っちゃうね…
うわあぁあ… この、アレンジは、ない…。正義かっこいいよ!正義のロックはホンモノ
うっひょう!トータス!(^o^ ≡ ^o^)
あんなBARあったら毎晩行くね。
「歌詞間違えてもな、音程間違えてもな、(うんちゃらかんちゃら)それがロックだよ」
セリフ忘れちゃったけど、ちょうかっこいい。痺れますな!
わたしはやっぱり、こういうロックが好きだ。
ミッシェルとかブルーハーツみたいな、Jロック。だいすきだよー!うわー!
そういや、トータスの曲ちゃんと聴いたことないな… 今度借りよう
りく「ロックンロール!」
か か か かわゆす
いや、かっこいい だな。
みっきーと正義の友情が熱くて燃える。
ああ、斉藤和義もいいよね…!
わたし、このドラマのセンス好きだ…一時間見入っちゃったよ…
鍵のかかった部屋も好きだけど、家族のうたが今期一番好きかも(*´∀`*)
期待、期待!
ていうか一話二話探さな…