初めて見たけど、イイ(・∀・)

オダギリジョーの時点で既にイイ!
子役も爺ちゃんもユースケも素晴らしいと思います!良作の予感!


彼女「ねえ見て、ジャガイモに歌ってる」
彼氏「かわいいねえ子供って」
うわあ…ありそう。ていうか自分が言いそう/(^o^)\
あんな大声は出さんだろうけど、かわいいようかわいいよう…ってなりそうだもの。

「やだもん、あたし食べる専門だから」
リwwアwwルwwwwよく言うわこれwwww


ギター弾いてるオダギリジョーはあはあはあはあ
素敵すぎる…色気はんぱねえ…


これは…見入っちゃうね…


うわあぁあ… この、アレンジは、ない…。正義かっこいいよ!正義のロックはホンモノ

うっひょう!トータス!(^o^ ≡ ^o^)
あんなBARあったら毎晩行くね。


「歌詞間違えてもな、音程間違えてもな、(うんちゃらかんちゃら)それがロックだよ」
セリフ忘れちゃったけど、ちょうかっこいい。痺れますな!

わたしはやっぱり、こういうロックが好きだ。
ミッシェルとかブルーハーツみたいな、Jロック。だいすきだよー!うわー!

そういや、トータスの曲ちゃんと聴いたことないな… 今度借りよう


りく「ロックンロール!」
か か か かわゆす
いや、かっこいい だな。


みっきーと正義の友情が熱くて燃える。


ああ、斉藤和義もいいよね…!



わたし、このドラマのセンス好きだ…一時間見入っちゃったよ…
鍵のかかった部屋も好きだけど、家族のうたが今期一番好きかも(*´∀`*)

期待、期待!
ていうか一話二話探さな…




宇治原さんお誕生日おめでとうございます!!(*^ω^*)

36歳か…いい歳になって参りましたなあ。にやにや。

宇治原さんの誕生日を祝うのは今年で三回目です。あの頃天下のJKだったわたしも今と同じように「宇治原さん34歳おめでとう!」って言ってたんだよなあ。

あの頃はまだロザンを好きになって日が浅かったから、まだ菅ちゃんの可愛さに騙されていたんだったと思う(笑)

懐かしいなあ…

大学生活そして一人暮らしが二年目になるってのも、今更ながらびっくりだね。
大学は新一年生が入ってきて、当たり前だけど自分は二年生になって、先輩になって…
後輩こわいこわい言ってるのに、先輩になるんだぜ…
大丈夫なのだろうか/(^o^)\

立場も環境も人間関係も、何もかも変わっていくけれど、来年もまたロザンふたりの誕生日を祝えたらいいなあ。

とりあえず次は10/29菅ちゃんの誕生日だね!
今年は菅ちゃんにリプ送るんだぁ…!菅ちゃんがTwitter続けてたらね。





あ、こじはるもお誕生日おめでとうございました\(^O^)/丸1日過ぎてるけどな…
昔のメモ




「またまたぁ、刑事っぽいこと言っちゃって~」

「…青酸カリやな」
「ギョギョッ」

「あー歴史ね」
「化学です」
「か、化学…」
どう見間違えたし

キャバ嬢の誘惑に翻弄される白石
「おおおおぉ~」
ばしんっ
「痛くないぃぃ今痛みを感じないぃぃい」
「ここ特等席ぃー」
(*´∀`*)



「俺が揉みたかったです」


「あ。やっちゃた」
アーモンド一人寸劇(^o^)


「~黒川は自殺した!」
「お前が死ね」


ビールでべろんべろんの白石かわいい…
「く、黒川選手…」

「貝合わせって何かえろいなー」
百合百合しいよねわかるわー^^^^

えろいことすき!
おんなのこすき!
黒川さんもすき!
そんな白石がだーいすき!