サンキュー39! | 坂根栄六活動日誌

坂根栄六活動日誌

日頃の活動など皆さんにお知らせします。

{A3565B1C-1F3F-4184-9307-5BBEDE3D3D8B}
サンキュー39!🤗🤗🤗
39歳になりました。メッセージいただきました皆様ありがとうございます。☺️
敵を作るのが上手になってきた39歳です。😎😎😎
    知らぬ間に悪者になってる帰来がありますが、大歓迎!逃げてはいられません。だからこそ、やりがいがあるものです。受けてやりましょう。
    引き続き、日本改心になるよう、地域が発展できるよう、精進してぶっ込んでまいります。✊️😘
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします!🌟🌟🌟
    ちなみに、
2月20日は、長嶋茂雄さん、志村けんさん、森田剛さん、チャールズ=バークレーさん、橋本奈々未さん、アントニオ猪木さんらと同じ誕生日です。😬😬😬

   さてさて、ここ数日は吉津少年野球クラブの卒団式、壮年会の総会、吉津クラブの拳固め、長寿会の総会がありました。

   吉津少年野球クラブの卒団式では、毎年涙と笑いありの感動の卒団式。一生懸命頑張った分だけ卒団式では涙に変わります。今年は涙涙のメッセージに恋ダンスと楽しませていただきました。😭🤣😆🤗
そんな感動と感謝の吉津少年野球クラブも存続の危機に直面しています。部員募集中です。🙏

   壮年会の総会では、ようやく赤字返上の決算となり正常になりました。先輩諸兄の英断によりイベント等事業を見直した賜物です。誠にお疲れ様でした。😌

    おっさん野球の吉津クラブの拳固めでは、なんとか1試合出場できるよう頑張りましょう。🙄✊️
こちらも部員募集中です。🙏

   長寿会の総会では、皇居勤労奉仕のお話と小学校の統廃合の足音のお話をさせていただきました。で、早く結婚せえよの拍手をいただいたのでした。頑張ります宣言!笑😆

  最後に、本日は朝のご挨拶。先週の大雪により延期させていただきました。